おでかけのこと

JR尼崎構内で発見! 餃子の自販機「神戸餃子 オレギョ」

先日用事でJR尼崎駅を利用した際、駅構内で餃子の自販機を発見しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

セブンティーンアイスの自販機と見間違えましたが、よくよく見ると餃子の自販機!

最近は餃子の無人販売店舗をよく見かけますが、餃子の自販機まであるんですね。

見つけた場所はJR尼崎駅東側の改札の手前付近。3COINSのお店のすぐ近くです。

たくさんメニューがありそうに見えますが、ちゃんと見るとメニューは3種類でした。

「神戸餃子 オレギョ」冷凍餃子

・焼き餃子 24個入り みそダレ付 1,000円

・しそ餃子 24個入り みそダレ付 1,000円

・生姜餃子 24個入り みそダレ付 1,000円

 

神戸の餃子専門店「神戸餃子 オレギョ」の冷凍餃子を駅構内で買えるというのはなかなか斬新ですね。

神戸の餃子らしくみそダレ付きなのもうれしい。

ちょっと値段は高め?と思ったけどお店の価格が焼き餃子8個で390円だとすると、むしろお安くお店の味を楽しめることになります。

 

買い物に行くのがめんどくさい日でも会社帰りに気軽に買えるからありがたいし、最寄り駅ならついつい買って帰ってしまいそう。キューズモールまで行こうと思うと意外と歩くし。

めんどくさがりにはちょうどいいかも。

 

コロナ禍で神戸に餃子を食べに行くのは難しくても、自販機で買えるなら試してみたくなりますね。

今回は用事があったので買えなかったけど、次回JR尼崎に来た時には買ってみたいと思います!

ポチッとしてもらえるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村