暮らしのこと

【梅田でがっつりランチ】愉快酒場 大阪駅前第一ビル店でトンテキランチ

久々に梅田でランチを食べることになったので、がっつりランチを求めて大阪駅前ビルへ行きました。
サラリーマンが多い地域なので、安くておいしいがっつりランチが多いですよね。
ふらふらとさまよっていると、駅前第一ビルでトンテキランチを発見。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がっつりトンテキが素敵💕さっそくこちらに入ってみることにしました。

 

 

「愉快酒場 大阪駅前第一ビル店」

夜は居酒屋さんですが、お昼はサラリーマン向けのランチをしているお店。がっつりランチメニューが多いので、お店の中は男性客が多かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ガッツリ!旨い!最強ランチ」

あーこんなん大好き(笑)

唐揚げにも心ひかれつつ、「手ごねハンバーグ&トンテキハーフ 1180円」を注文しました。

 

手ごねハンバーグ&トンテキハーフ 1180円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がっつりですね(笑)

ハンバーグもトンテキも大きい!トンテキ用のナイフとフォークもついていてありがたいですね。家ならやっちゃうけどさすがに人前でかぶりつくのはちょっと恥ずかしい。。。

トンテキは少し甘めのソースで、ご飯がすすみます。ハンバーグもジューシーでやわらかくておいしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味が濃いめなので、ご飯も付けあわせのサラダもどんどん食べられちゃいます。トンテキもハンバーグも大きいので、ご飯は足りないくらいかも。ご飯お代わり無料なので、たくさん食べる人にはうれしいですね。

これだけがっつり食べて1180円はかなりお得。

夜は居酒屋になるので、一度呑みにきてみたいです😁

 

店舗名愉快酒場 大阪駅前第一ビル店
住所大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル B2F
電話番号050-5590-4034
営業時間月~金:ランチ  11:30~14:00(LO 13:50)
居酒屋 16:30~23:00(LO 22:30)土日祝:居酒屋 15:00~23:00(LO 22:30)

定休日:無休

URL愉快酒場 大阪駅前第一ビル店 – 北新地/居酒屋/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)

 

【梅田でがっつりランチ】西天満 グリル光陽 ハンバーグ&チキンソテーランチ今日は仕事でいろいろあって、がっつりランチの気分。 本当はおそばとかあっさりめのご飯にしようと思っていたけど、午後から気分を上げる...

ポチッとしてもらえるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村