暮らしのこと

梅田でがっつりランチ・肉劇場 コマツバラファーム「牛ハラミステーキ&唐揚げ定食 1100円」

先週金曜日、午前半休をいただいて父親の退院送迎をしてきました。

アラフィフにもなると子どもだけでなく親の通院の機会が増えてきますね。

早めに送迎が終わったので、梅田でランチしてから仕事に向かうことにしました。

 

ホワイティうめだ 泉の広場 肉劇場 コマツバラファーム

地下鉄東梅田駅から歩いてすぐ、

ホワイティ梅田 泉の広場にある「肉劇場 コマツバラファーム」。

肉好きとしてはたまらない響きですね(笑)

がっつりランチを食べたかったので、コマツバラファームさんに決定!

 

11時半前だったので、まだ空席の方が多いくらい。

店内は広く、席数も多いのでお昼前なら問題なく入店できました。

お肉がメインのお店なので男性が多いかと思いきや、女性の方もけっこう多かったです。

食べているうちにどんどんお客様が来店されていたので、早めに行って正解でした。

 

どれも魅惑的なランチです。

コマツバラファームメニュー2

 

 

 

 

 

 

コマツバラファームメニュー2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唐揚げの誘惑に負けて「牛ハラミステーキ&唐揚げ定食 1100円」に決定!

 

 

 

 

 

 

 

ステーキは完全にレア!

レア好きなのでめちゃくちゃうれしい!

焼き石?に乗っているので、好みの焼き加減に調節できます。

大根おろしとポン酢であっさりいただけます。

唐揚げはさっくさく!

塩唐揚げでご飯にあう味付けです。

4個入っててボリュームすごい!

 

 

 

 

 

 

 

これはご飯が進みすぎてあかんやつ😂

ご飯とおみそ汁はおかわり自由なので、おかわりしようか迷いましたがなんとか誘惑に勝ちました(笑)

 

これだけお肉と唐揚げが堪能できて1,100円はお得ですね。

今度はハンバーグとステーキの定食にしてみようかな。

 

夜はバルとして営業されていて、レモンサワーがおすすめのようです。

昼呑みもOKですので、仕事がなければ飲みたかった😁

 

がっつりお肉が堪能したい方にはおすすめです。

非常に満足のランチでした😊

 

肉劇場 コマツバラファーム

通常時 営業時間

ランチ11:00~16:00 

ディナー16:00~23:00

(フードLO22:00、ドリンクLO22:30)

 

定休日 施設休館日に準ずる

注:ホワイティうめだは第3木曜日がお休みになることがあります。

  月によって変更になることがあるので、一応確認してみてくださいね。

 

神戸でがっつりランチ・玉龍 ハーバーランド久々に有休を取って、神戸を訪れてきました。 20代のころ一人暮らしをしていた神戸の街。 とても懐かしく、今でも大好きな街です...

ポチッとしてもらえるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村