暮らしのこと

ちょこザップのプレゼントが届きました!

ちょこザップに入会してはや数ヶ月。

ちょこザップに入会すると、入会特典でスマートスケールとヘルスウォッチが無料でもらえるのですが、とても混みあっていてなかなか届いていなかったのです。

ちょこザップからも数回配送遅延のお詫びメールをいただいていたのですが、ついに我が家にも届きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに届いたスマートスケールとヘルスウォッチ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今CMとかSNSでもたくさん広告されているので入会する方が多いのか、発送が追い付いていないようで、届くまで約5ヶ月くらいかかりました。

ちょこザップのアプリには体重と血圧を管理する項目があり、今回届いたスマートスケールとヘルスウォッチを連携させることで自動でアプリにデータを登録してくれるのです。

試しに体重を計ってみたら、すぐにデータを登録してくれました。

体重が計れるだけかと思ったら、アプリにはたくさんの項目が登録されていてびっくり😮

  1. 体重
  2. 体脂肪率
  3. BMI
  4. 基礎代謝
  5. 除脂肪体重
  6. 内臓脂肪Lv
  7. 骨格筋率
  8. 骨量
  9. タンパク質
  10. 体水分
  11. 体内年齢

ちょっと体重計に乗ったつもりがこんな計測されてた!

 

ヘルスウォッチもつけてるだけでいろいろ計測してくれます。

  1. 歩数と消費カロリー
  2. 睡眠データ
  3. 血中酸素濃度
  4. 脈拍
  5. 体温
  6. 血圧

 

無料の入会特典なので正直あまり期待はしていなかったのですが、これだけ計ってくれるのはすごいですね!

あとはがんばって運動するのみ!…なのですが、最近体調が悪かったこともあってあまり通えてなかったんですよね😅

でもこんなの届いたらちょっとモチベーションが上がってきました!

アプリを見てみたら近日中に最寄り駅の近くにちょこザップの新店舗がオープン予定になってる!

これはもうがんばるしかない!

すっかり半袖の季節になってきたので、ちょっと気合いれてひきしめないと。

せっかくなので毎日計測を続けようと思います😄

 



ポチッとしてもらえるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村