おばちゃんの息抜き

【GODIVA ショコリキサー】期間限定 ダークチョコレート ストロベリー ショコリキサーの誘惑に負けました

ゴールデンウィークの最終日。

子どもはお友達と遊びに行くというのでおかーさんはふらりとお買い物にでも行こうかと、近くのショッピングセンターに行ってきました。

そのショッピングセンターには大好きなGODIVAのお店があるのです。ダイエット中には決して近づいてはいけないお店。誘惑に負けやすいおばちゃんは決して前を通ってはいけないお店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てはいけないと思いつつも、ついつい看板を見てみると、期間限定のいちごバージョン。そりゃー食べないわけにはいきませんよね。

あっという間に誘惑に負けて、ついつい買ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ダークチョコレート ストロベリー ショコリキサー】

レギュラーサイズ テイクアウトで700円。

すこしお高めではあるけれど、たまのお楽しみだからよしとします。なけなしの理性が働いて、レギュラーサイズで止めておきました。

ダークチョコレートでほどよく甘さ控えめ。ほんのり感じるストロベリーの酸味がきいててほんまにおいしい!

ゆっくり楽しめばいいのに、あっという間に食べきってしまった。。。

さすがにカロリーが気になるので、食べたぶんは運動せな!とショッピングモールを早足で見てまわりました。

ゴールデンウィークの最終日、ついつい誘惑に負けてしまうこともありますよね😅

ポチッとしてもらえるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村