おばちゃんの息抜き

阪神梅田本店スナックパーク カドヤ食堂で中華そばランチ

子どもの授業参観に出席するため、午後から有給休暇をいただきました。

おいしいものは食べたいけれど、ゆっくり食べてる時間がない!

授業参観に間に合うよう、手軽にお昼を食べられる阪神梅田本店スナックパークにある

「カドヤ食堂」さんに行ってきました。

 

阪神百貨店 スナックパークでお手軽ランチ大阪に住んでいる人ならほとんどの人が知っている、阪神百貨店梅田本店の地下1階にあるスナックパークに行ってきました。 阪神電車大阪梅...

 

阪神梅田本店スナックパーク カドヤ食堂

カドヤ食堂さんは大阪市西区 西長堀にある有名なラーメン屋さん。

つけ麺や昔ながらの中華そばが有名ですね。

行列必至の超人気店です。

カドヤ食堂さんの店舗は4店舗あるようです。

  • カドヤ食堂 総本店
  • カドヤ食堂 クリスタ長堀
  • カドヤ食堂 西梅田
  • カドヤ食堂 阪神梅田店(スナックパーク)

 

スナックパークのカドヤ食堂さんはつけ麺はなく、中華そばのラインナップが楽しめます。

  • チャーシュー麺  830円
  • 味玉中華そば   680円
  • 特製中華そば   930円
  • 上中華そば    780円
  • ワンタン麺    780円
  • 中華そば     550円
  • チャーマヨ丼   280円
  • チャーシュー丼  280円
  • 豚丼       380円
  • パンダそば    550円

 

お昼時はいつも行列ができていたのでこれまで食べたことがなかったんですよね。

この日はたまたま行列が少なかったので、初めて食べることができました。

 

カドヤ食堂「上中華そば」780円

 

 

 

 

 

 

シンプルな昔ながらの中華そば。

チャーシューは見た目よりも柔らかくてとろとろ😁

細めんにスープがよく絡んでおいしい!

醤油ベースのスープで、あっさりしているように見えますがコクのあるおいしいスープです。

サイズはスナックパークの店舗ということで少なめサイズ。

あっというまに完食です😅

時間がないからあきらめたけど、時間さえあれば豚丼かチャーシュー丼と一緒に食べたかった!

次は新商品のパンダそばを試してみようかな😁

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした!

神戸でがっつりランチ・玉龍 ハーバーランド久々に有休を取って、神戸を訪れてきました。 20代のころ一人暮らしをしていた神戸の街。 とても懐かしく、今でも大好きな街です...

ポチッとしてもらえるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村