暮らしのこと

母の日のプレゼント 注文完了!

早いものでもう5月、あっという間にゴールデンウィークが終わってしまいました。

すっかり頭から抜けてしまっていたのが、母の日のプレゼントの注文。

明日になればきっと頭から抜け落ちてしまうことは間違いないので、今のうちにと注文しました。


 

今年もなんとか間に合った!

毎年のことなんですが、何を贈ればいいのか迷ってしまいますよね。

我が家からは毎年お花とスイーツのセットと決めて贈っていますが、それでも悩んでしまう。

両親も高齢になり腰が痛い、足が痛いなど体の不調も多くなってきて、お花のお世話をするのも大変になってきました。

これまでは鉢植えやプリザーブドフラワーとスイーツのセットを贈っていましたが、あとに残るものよりお世話や後片付けなどの手間のないものにしてみました。

次は父の日が来月と近づいてきているので、今度は早割が使えるくらい早く注文しようと思います😅

ポチッとしてもらえるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村