暮らしのこと

ダイエットは明日から。なんてことは言ってられなくなってきた

おとといは子どもが卒業式に着ていく服を買いに行かないと、と考えていたのですが。

今日になってやっと、今度は「自分の服が着られるのか?」ということに思い至りました😅

スーツはあるんです。

6年前に保育所の卒園式と小学校の入学式に来たスーツ。

かれこれ6年くらい、まったく着ていなかったスーツが。

小学校の入学式以来袖を通していないので、今となっては入るかどうかわからない状態です。

私のはスーツあるし、お父さんもスーツで行けばいいよね~、と軽く考えていましたが、よくよく考えると「太ったので着られない」かもしれない😱

買った当時は少しゆとりがあるくらいだったので、ギリギリいけるかも!

とりあえず恐怖の試着をしてみると。。。

ちょっとパツパツですがwなんとか着れましたー😆

ただし、あとちょっとでも太ったら確実にアウトなギリギリラインw

普段はスーツなんて着ることもないし、もったいないから今回もこのスーツで行きたいので。

こうなったら服に体をあわせていくしかない😅

 

 

これは早急にダイエットしなさいという神のお告げでしょう。

幸い卒業式までまだ2か月あります。

しばらくさぼっていたYoutubeのダイエット動画で、がんばらねば😓

Marina Takewakiさん、またお世話になります💪

 

 

ポチッとしてもらえるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村